かと言って娘のワガママが収まるわけでも無いし、今夜寝られるかはねぇ? | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

 

 

凄いのが出た(゚∀゚)


昨日、娘が1階で寝ると譲らないので、

旦那が1階で娘と一緒に寝てくれました…



前日、前々日と私が寝られず、

土曜日はもちろん園休みで寝不足のくせに遊び続けるかつ、私を巻き込もうとするので何回かブチギレ。

グッズグズな1日に💀


日曜日やっと休みの旦那。

何故か休みの前日は3時間程しか寝ない人。

で、↑の話に戻り、

ワガママMAXの娘と1階で待機してくれましたε-(´∀`; )



いや、途中で上がってくるかな?とか思ってたけど。そのまま寝たらしい。

朝は早く起きたそうだが…

その分私は久しぶりに誰にも邪魔されずに寝られたε-(´∀`; )



やっぱり、子供への愛情=睡眠×どんだけワガママ言われないか


っすね。

とりあえず一時的でも睡眠取れた分の愛情は増えた…じわじわ削られるけど(時間と共に体力が)