結局今日も3時間程の睡眠 | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。


案の定?


娘、早く寝かされた分、

3:45〜「二階から降りたい」(下の階に降りたい)を泣きながら繰り返し(大体20分)、

一回収まったな…と思ったけど、

16:30に再燃(案の定2)(目的達成までの30分)


2回目の方が酷いもんで、

立って言うし、しんどいから行きたくない母の耳元で叫ぶし、

みかねた旦那が「一緒におりよう」って言うても「お母さんだから!!(と一緒じゃなきゃ嫌)」で火に油状態。


いやもう、常この状態で旦那が気遣いで手出してくれるんやけど…「お母さんが!」になって更に酷くなるので、


旦那要らん事すんな


って毎回言う(こちらもたまりかねて)のに学ばない(旦那!)


ついでに言うなら、

折角やろうとしてくれてるのに大声で「ええからやめて」って言うの気使うから、1.2回目位で早く悟って。