にぼし 治療から3週間母の髪の毛がごっそりいったらしい。記事には書いてないけど。 | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

にぼし級

 

 

ただ今実家です🏠

母の治療で病院へ運転🚙

先週よりマシかな?


そして、病院の花壇でワイワイする娘↓

…ちょっと前まで睡眠障害かってくらい、神経質になってて睡眠の質が悪くでグズグズしてたんですが、この3日間程落ち着いて寝てくれる様になり、今朝に至って家出る時間を考慮してお越しに行った位ε-(´∀`; )


※今日の実家でまたはしゃいで明日グズグズする可能性もありつつσ(^_^;)

それでも今日は落ち着いてくれているので良しε-(´∀`; )💦


まぁともかくε-(´∀`; )

病院の前に大量のラベンダーとローズマリーが紫の花を咲かせてました💠


めっちゃ良い香✨

花壇の前でパシャー↓

良い天気やしなんか良い感じ💠💠


さて、放射線治療は割と時間のかからないもんで、サクッと終わって帰宅🏠

母が事前に冷凍のお弁当?を買ってきてくれててチン↓

女性が好きそうな彩り野菜ランチやわ🥦🥬🍠

ここ最近実家で冷凍食品のクオリティの高さに目を見張ってます👀‼️


と、今日は昼寝ないやろーと思っていた娘が割とあっさりお昼寝↓

1時間くらい寝てくへるかな?

このまま良いリズムで過ごして欲しいんやけどどないかな?