雨上がりの紫陽花といろいろと〜(*´꒳`*) | 白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎです♪
ナチュラルブランド服が大好き過ぎ。お洋服が沢山。お友達のお洋服ほしい!のリクエスト‼︎からの始まり^ - ^
イベントに参加させて貰ったりで秘かに知られる様に^^ ドライフラワー、リメイク雑貨の作家も始めました*

こんにちは〜(*´꒳`*)



白うさぎです♪
そろそろ梅雨の時期ですね〜



お洗濯物が中々乾かないから
あんまり雨…は困りますよね

でも


紫陽花にとっては嬉しい?

こちらはお庭の雨上がりの
ピンクの紫陽花です〜








雨が上がる毎に見ると
どんどんお花が大きくなってます












花数も今年もかなりの多さでして



嬉しい〜









こちらはプランターなのに
アナベルもたくさん花が咲いてきてます









1番モッサモッサは
お庭の端に咲いているこちら






これでも全体が写りません 笑笑
道端にも出っ張り始めてるので
そろそろその部分をカットせねば













そうそう
前回のブログでもちょっとアップした
こちらのフレーム2個


オーダーお願い〜と頼ませれてから
かなりの日々お待たせして
やっとやっと
お友達にお渡しする事ができました❣️




お渡しできて気に入って貰えて
ホッとしました〜



ふれあい market shopのお当番の日に
お店の私のブースも見に来てみたい
と言ってくれて






私のブースの上半分ですが


こちらの〜




紫陽花と鮮やかな薔薇の
お花アレンジ作品

25cmはあるかもです



この紫陽花と鮮やかな薔薇の
アレンジ作品を気に入ってくれて
お買い物もしてくれて





本当に嬉しかったです❣️

お部屋の癒しコーナーになれば嬉しい












この日お当番の日は

もうおひとかたで
私のイベントにかなりの確率で
来て下さっているお客様もいらしてくれて




イベントで頼まれていたアレンジ2点を
取りに来てくださり

こちらのアレンジをお友達のプレゼントにと
またまた購入してくれて
ありがとう〜の感謝の気持ちです




本当にありがとうございます






今日、明日
6月8日,9日は
ハンドメイドおうちshopの
とれじゃーぼっくす

カフェギャラリー たまゆらさん向かい
にて開催されています



委託出品していますので
 お散歩のついでにお近くの方は
ちょこっとお立ち寄り下さいね

駐車場がすぐ近くの有料🅿️に少しなので
又は徒歩の方が良いかと思います










お家に作品がゼロ個 笑笑 なんで
またまた少しずつ作りたいと思っています


がんばらねば〜





でも今日は
梅雨の時期の晴れ間
ひたすら何回もお洗濯の日で
明け暮れます〜










昨日久しぶりに娘
の彼氏くんの
バイト先のお蕎麦さんにお誘いを受けて


急遽お食事に行き〜
天ざる蕎麦セットを注文して
美味しく頂いて来ました❣️


お喋りに夢中になり画像は
何気なく食べ初めてしまって
スミマセン



の彼氏くんは
ジュースとミニサラダまでサービスしてくれて

お喋りは仕事中だから殆ど出来なかったけど
バイト先に来て下さいねって
気持ちがなんか嬉しいですよね



また行った時には
今度こそ画像ですね…笑笑







こちら〜あじさい

帰宅途中にたまたま見つけた
ブルーの紫陽花

思わずパチリしました



吸い込まれるような青々としたお色

癒されるいっときでした