土曜はふれあいmarket(*´꒳`*)と紫陽花 | 白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎです♪
ナチュラルブランド服が大好き過ぎ。お洋服が沢山。お友達のお洋服ほしい!のリクエスト‼︎からの始まり^ - ^
イベントに参加させて貰ったりで秘かに知られる様に^^ ドライフラワー、リメイク雑貨の作家も始めました*

こんにちは〜(*´꒳`*)



白うさぎです♪
昨日、今日は梅雨の時期の
いっときの晴れ間の日になっていますね


こういう日は洗濯三昧ですよね




こちらは紫陽花とお花のドライを使った
わたくし白うさぎの作品です




今週、16日の土曜のみですが
わたくし白うさぎは
若葉ケヤキモールのふれあいmarket
屋根あり外の通路にて出店いたします







昨年も7,8月と夏の暑さで
バテバテのわたくしでしたが〜 

今年は少し前倒し
もうすでにバテバテで参っております



気持ちとは裏腹に
身体がしんどい笑笑









そんなんで
作品も少しずつ作り始めていますが
なかなかはかどらず



今日、明日と追込みで
頑張らないといけませんね


栄養剤飲んだり
水分補給を多めにしたりして
やるしかないです 笑笑







できたてホヤホヤの作品を当日お持ちします


お楽しみに〜







こちらはブルーの紫陽花
今朝のお庭の紫陽花の様子です









こちらはピンクの紫陽花


こちらはかなりのお花の数増えてます
キラキラあじさいキラキラ








枝が増えてすごいことになっています











こちらのアナベルも
少しずつ花数が増えてきて
なんとも可愛いです
















紫陽花は咲き始めから
色が日に日に変化するので
見ていて飽きないですよね〜




明日も又違った花色が見られると
思います〜








今日もこれから少し
作品作りを頑張ります〜



応援よろしくお願いします







ではまた〜