お庭の紫陽花と委託イベント(*´꒳`*) | 白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎです♪
ナチュラルブランド服が大好き過ぎ。お洋服が沢山。お友達のお洋服ほしい!のリクエスト‼︎からの始まり^ - ^
イベントに参加させて貰ったりで秘かに知られる様に^^ ドライフラワー、リメイク雑貨の作家も始めました*

こんにちは〜(*´꒳`*)



白うさぎです♪
毎年6月は
イベントがかなり満載の時になり
嬉しい反面、作品作りに追われる
少しお疲れモードになってます〜








こちらはお庭に咲き始めた紫陽花
白いアナベルです
あじさい



お花が蕾が
5cmほど付いてきたな〜と思っていたら
いい感じの日差しと水やりだけで
今年も咲きました〜





ピンク色の紫陽花は
クリーム色の蕾から徐々にピンクが濃くなり
ちょっとハートに見えたかもです  笑












あちらこちらに
蕾がお花へと変わってきています




今年のこちらの地植えの紫陽花は
木々がかなりモッサモッサになって
凄い成長にびっくりです‼️









こちらの鉢植えのブルーの紫陽花は
ちょっと日差しが強くて

色々と移動してはいますが
ちょっぴり花びらの端が色抜けして





今年も本当に7月の暑さの日もあるし

仕方ないかな。









こちらは庭の端っこにある額紫陽花です
キラキラあじさいキラキラ



こちらもかなりの葉っぱがモッサモッサで
花数が多いみたいです〜







こちらはドライにした後は
花びらのみを使うことにしていますよ〜











こちらはおまけのアップになりますが
ニゲラです〜




昨年鉢を購入して枯らしてしまった

と思っていたのだけど
土に溢れた種から咲いてきてくれて
本当に嬉しい〜






楽しみたい気持ちもあるけど
このぷっくりの内にドライにしよう〜

かなりチョキチョキしてしまいました


楽しみです












今週末は
わたくし白うさぎは
ハンドメイドおうちshopの
とれじゃーぼっくす  に


委託イベントに作品出店いたします


キラキラキラキラ





昨夜に作品の方のラッピングが
全て終わらせまして〜
20点を納品しておきますので



お買物途中やお散歩がてら
ぷらっとお立ち寄り下さると嬉しいです




個人のお宅になります
お向かいにちょうど
カフェのたまゆらさんがあるので
たまゆらさんで検索してみてくださいね




























今日は先日お友達から連絡があって
だいぶ前からお願いされていた作品です

本当にお待たせしました

こちら〜


紫陽花とお花のドライ
ふんだんに使ってフレームです


ブルーとグリーン系のをお願いでしたので
シックに作ってみました




明日、わたくし
ふれあいmarket のお当番さんなので
遊びに来てくれるそうなので
お渡ししたいと思いま〜す












お庭には
こちらのくちなしでしたっけ




色々なところに咲き乱れていますので
香りが漂っています





ではでは
そろそろ