感動の日々 | ジジのブログ(つぶやき)

ジジのブログ(つぶやき)

趣味で水彩・鉛筆・色鉛筆・パンパステル・その他を描いている暇人

侍ジャパンの皆さん,そして他の国々の選手・スタッフの皆さんには感謝です。

久しぶりに興奮・感動を受けた日々を過ごせました。

漫画チックのようなドラマで興奮しすぎてパンジーを描いて遊んでいたのですがいつのまにか笑ったパンジーになりハハハハハです。

 

もう一枚描きなおしたのですが笑っているパンジーが好きです。

自作の額にも入れて楽しんでいます。

 

争いはスポーツでやって欲しいものですね。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

  にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村 よろしければポチお願いします。