今日は良いお天気でした。 | ジジのブログ(つぶやき)

ジジのブログ(つぶやき)

趣味で水彩・鉛筆・色鉛筆・パンパステル・その他を描いている暇人

久しぶりの投稿になります。笑い泣き

もうすぐ歯医者さんの受診日が近づいていますが桜の練習は少し休憩。てへぺろ

 

そこで今日はお天気は良かったのでいつもの公園で見た菜の花と道端に咲いていたタンポポで遊んでみました。

タンポポは勝手に胞子を飛ばしてみました。

 

できたのがこれ↓

小さいサイズなのでサラッと。

今、フォトフレームや自作額作成にはまっています。

使い切った水彩紙ブロックの台紙(厚紙)をカットしてモスキングテープで装飾したり、不要になったマット紙を利用して遊んでいます。

工作?も楽しいものですね。

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

  にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村 よろしければポチお願いします。