お渡ししてきました。 | ジジのブログ(つぶやき)

ジジのブログ(つぶやき)

趣味で水彩・鉛筆・色鉛筆・パンパステル・その他を描いている暇人

今日、歯科医院の先生に桜の作品をお渡ししてきました。とても喜んでいただき感謝でした。

また少しでも見栄えをあげる?ために自作額に入れてみたものです。(少しは見れるようになったような・・)   

これ↓をお渡ししました。


他にも候補作品がありました。

以前に練習で描いた桜をお渡ししようとは思いましたがサイズが大きいのは返って気を使わせてるのでは??と我が家の先生に言われサイズをトリミングして色紙に貼り付けてみたものです。

額はホームセンターで購入した色紙額にちょっと装飾したものです。

 

 


かなり以前、色紙に描いた桜も候補にしていました。

結果:お気遣いのない小さな作品(135X180mm)で無料の自作額に入れたもの(2番目)にさせていただきました。

これで練習を終えて本番の桜をみてまた描いて見たいと思います。

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

  にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村 よろしければポチお願いします。