箕輪料飲組合で集めた義援金を預かりました。 | 白鳥まさのりのブログ

白鳥まさのりのブログ

白鳥まさのり公式ブログ

先日、箕輪料飲組合の皆さんが各店舗で集められた能登半島地震の被災地支援のための義援金が町へ寄託されました。
 

組合の藤澤久美子組合長と小森浩副組合長が来庁。
能登半島地震の被災地復興のために集めた義援金13万4,531円を預かりました。
 
組合では、22店舗が2月中旬から5月末まで各店舗に募金箱を設置。
お客さんから寄付をいただきました。
お二人からは、
「被災した同業者の皆さんが炊き出しなどをしていることを知り、少しでも役立ちたい。」
「皆さん良く協力してくれました。」と。
 
 
素晴らしい取り組みに感謝です。
組合の皆さん、お客さんの好意を日赤県支部を通じて被災地へお送りします。
 

()

 

 

(前列、左から藤沢さん、小森さん。)