木下区民マレットゴルフ大会に参加しました。 | 白鳥まさのりのブログ

白鳥まさのりのブログ

白鳥まさのり公式ブログ

(報告が遅れました。)

 

先日、恒例の木下区民マレットゴルフ大会が開かれました。

 

木下公民館が主催で区民の老若男女が参加です。親子の部も。

区内に山の神マレットゴルフ場があることもあって、木下の皆さんは、同好会に属する達人ばかりです。

 

 

私は、昨年、間違えて一般の部で優勝してしまいました。

評判の悪い(?)こと。

今年は、普通のプレーで行こうと。楽しくプレーさせてもらいました。

前半戦、ギブアップホールも幾つもあったのですが、後半に持ち直して72、パープレーで終了。

結果、一般の部では、小松区長さんに次いで2位に。


 

山坂ばかりのコース。難しいです。
 

 

みんなで戦略検討中。
 

 

親子組。
 

 

小松区長一般の部、優勝!