お試し診断 | 第一印象で幸運になる!ビューティアドバイザー・面接講師「美 Plus」

第一印象で幸運になる!ビューティアドバイザー・面接講師「美 Plus」

元 CA / 面接講師 /パーソナルカラーアナリスト/メイクアップトータルアドバイザー/ファッション診断士

昨日のビューティー講座(就活用)から

 

お化粧の知識も、研究心も十分な既卒の方の講座でした。

細かいところは省けるので、個人に合ったアドバイスができました!

 

最近では、パーソナルカラー診断も、骨格診断も認知度が上がり、あらゆる媒体からセルフチェックもできますし。

昨日の受講生の方も知ってましたよ〜ニコニコ

 

でも、あのセルフチェックは、かなりの確率でオータムになりますね。

骨格診断はボリュームがある方はストレート、ない方はウエーブ。

 

 

そんなはずはないので、気になる方は、お試し診断を受けてみてくださいねニコニコ

 

星お試しパーソナルカラー診断を希望の方はこちら星

星お試し骨格ファッション診断を希望の方はこちら星

 

 

 

 

そして、昨日はそんな知識豊富な方との講座になりましたので、つぎの質問にも即答、正解してくれました。

 

 

突然ですが、「顔の表情を決めるパーツはどこだと思いますか?」

 

目?アイラインの入れ方とか?

リップ?色によって?

ヘアスタイル? 確かにロングの方がショートにしたら、、

 

正解は後日・・

 

 

 

 

 

■大人はこちら■

第一印象で幸せになる

⚪️HPはこちら パソコン(http://bi-plus.wix.com/shihoo)
⚪️お問い合わせ

 

 

■エアラインのことならこちら■

飛行機エアライン総合情報サイトSky Passport飛行機

(元CAのビューティーアドバイザーから

エアライン受験に強いビューティー講座が受けられる単発講座は

newsをご覧ください!)