免疫力アップ | 第一印象で幸運になる!ビューティアドバイザー・面接講師「美 Plus」

第一印象で幸運になる!ビューティアドバイザー・面接講師「美 Plus」

元 CA / 面接講師 /パーソナルカラーアナリスト/メイクアップトータルアドバイザー/ファッション診断士

Bが流行っているみたいですね。
私のご近所さんでは、一家に一人の菌保有者がいるのでは?と思うほどの猛威。
 

比較的症状の軽いB型インフルエンザの小学生を持つ母たちは、元気なのに家に5日もいられてキツイ!

なーんて声もガーン

 

インフルエンザの菌に触れても、免疫力が高ければはねのけることができますから、是非免疫力を高めたいですね。

 

先日ご縁があって、落語を見る機会がありました。

そこで落語家さんがおっしゃっていたのは、

「笑うと幸せホルモンがでて、免疫力もアップするそうです。

 面白かったら笑ってください。

 面白くなくても笑ってください。」

って。

 

また、

「笑わなくても笑顔に、脳は騙されるそうです。

 口角を上げるだけで脳は笑っていると思い、幸せホルモンが出るらしいですよ。」

と。

 

ってことは、口角を常に上げておけばインフルエンザにかからないかも!

お肌もツヤツヤになるかも!

 

と、単純なことを思い、今日も実践ニコ

 

それから、笑顔の人はやっぱり素敵です。

似合う色を身につけても、似合うアクセサリーやお化粧をしても、

乏しい表情よりも笑顔でいた方が、キラキラします。

 

笑顔の力にあやかりましょうビックリマーク

 

 

 

■エアラインのことならこちら■

飛行機エアライン総合情報サイトSky Passport飛行機

(元CAのビューティーアドバイザーから

エアライン受験に強いビューティー講座が受けられる単発講座は

newsをご覧ください!)

 

 

■大人はこちら■

第一印象で幸せになる

⚪️HPはこちら パソコン(http://bi-plus.wix.com/shihoo)
⚪️お問い合わせ

お友達登録でもっと身近に綺麗を!
もっと楽しく婚活・就活を音譜
友だち追加数