SMAPが飛行機に乗ってきた〜! | 第一印象で幸運になる!ビューティアドバイザー・面接講師「美 Plus」

第一印象で幸運になる!ビューティアドバイザー・面接講師「美 Plus」

元 CA / 面接講師 /パーソナルカラーアナリスト/メイクアップトータルアドバイザー/ファッション診断士

SMAPが飛行機に乗ってきた~!

ことがあります。
私がフライトを初めてまだ1、2年だった頃。
その時はSMAPが乗っている座席の近くを通りたくて、通りたくて何かと理由を考えてお近づきになりました笑

17年くらい前ですから、私もフレッシュですが、彼らもピッチピチやで~にひひ

ビジネスクラスがないタイプの小さな飛行機だったために、最前列A窓側からずらっと一列に5人が並んで座ったのですから、ちょっと得した気分ドキドキ

しかしドンッ忘れませんよ。中居くんに言われたあの一言は!

私が彼の横を通り過ぎるか過ぎないかのタイミングに

「20点」 て。


しばらく私は、20点・・20点・・( ̄◇ ̄;)ダウン

いや20点満点の20点でしょ!!って、どんだけプラス思考なんだ。私はアップ

楽しい思い出いっぱいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベル グループディスカッション・集団面接特訓土曜日開催中! 
  JR関内駅 誰でも参加できます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ベル 大人のビューティーコースはこちら

ベル お問い合わせ

 

エアラインスクール 横浜 客室乗務員 CA GH グランドスタッフ GS JAL ANA 合格者 エントリーシート 志望動機 自己PR 印象アップ イメージアップ 面接練習 グループディスカッション 一次面接 二次面接 役員面接 就活 一流企業 面接対策 面接メイク 面接ファッション