ホンワカ(❁´ω`❁) | 星にねがいを(by.ふーちゃん)

星にねがいを(by.ふーちゃん)

母が統合失調症。
子育て中。
子どもの幸せを日々願う。
私ももう少し楽に生きたい。




ヤッター٩(>ω<*)و願いが叶ったー٩(ˊᗜˋ*)و♪

!!!!!


-7kg痩せたら、ライザップの費用を出すよと夫と約束していて、昨日、それが確定したぁーーーー!


嬉しいー٩(>ω<*)و

たのしみーーーーぃヾ(>ω<)ノ゙💕

ライザップ、たのしみぃ!

どんなんだろぅーーっ

((o(。>ω<。)o))超ミーハーなので楽しみすぎるっ



そして、今月、生活費がカツカツなんだけど、後何日でどれくらいの費用に抑えるか?

何を買うか、どんなレシピにするか、その日の気分に合わせるためにはどうしたらいいか?

とか、作戦を練るのが楽しすぎる(*>∀<)ノ))★

元々こういうのが好きなので、ライザップに合わせて、生活費のやりくりでテンションがダダ上がり中~♪♪


((o(。>ω<。)o))

ワクワク

((o(。>ω<。)o))

ワクワク


後ね、凄く、凄く好きなプログを見つけて、それを目にする度に凄く幸せな気持ちに(๑•ω•๑)♡


好きな香りに触れる機会を増やしてから、私の周りに好きが集まりだしてる(❁´ω`❁)