ダイエット♪♪ | 星にねがいを(by.ふーちゃん)

星にねがいを(by.ふーちゃん)

母が統合失調症。
子育て中。
子どもの幸せを日々願う。
私ももう少し楽に生きたい。

DIETを本格的にスタートして約2ヵ月で、とうとうー7kg!!!

途中目標体重、達成で~す٩(>ω<*)و



これは序章にすぎません<( ¯﹀¯ )>

次のダイエットが始まるじょ~♪♪





これまでは、(序章)


・暴飲暴食を止める

・自分の胃に合った食べ方、食べ物を選ぶ

・食べ方、食事を中心にしたDIET

(今ここ-7kg)


これからは、(本章)


・身体を引き締めたり

・姿勢を気をつけたり

・体の歪みを正したり

・筋力をつけて基礎代謝をあげるDIET


そして、最終的には(エピローグ)


・日頃の食事を気をつけて、

・その上で楽しむ食事を取り入れる

・運動、マッサージを生活の中に無理なく取り入れる



(*˘︶˘*)✨✨✨たのしみ♪♪