回復食 開始〜 | 星にねがいを(by.ふーちゃん)

星にねがいを(by.ふーちゃん)

母が統合失調症。
子育て中。
子どもの幸せを日々願う。
私ももう少し楽に生きたい。

ファスティング2回目ー6日目


回復食1日目


久しぶりの固形物(^^)/幸せ~



今日は野菜スープ。
今回は味付けをしたので美味しい〜(●´ω`●)
でもね、固形物を取り始めると、食欲が加速する〜の。

今日は子ども達がマックを公園で食べたい!との事で、マックを食べて公園で遊んでたんだけど、いや〜食べたくなる〜。久々に食べたい〜、スープだけじゃ物足りない〜ってなったよね。

でも、公園がかなり気持ちのいいところだったので、気持ちも穏やかにそよそよ過ごせた〜♪