断食、最終日 | 星にねがいを(by.ふーちゃん)

星にねがいを(by.ふーちゃん)

母が統合失調症。
子育て中。
子どもの幸せを日々願う。
私ももう少し楽に生きたい。

ファスティング2回目ー5日目


酵素ドリンク3日目、断食が最終日。

明日から回復食になるけど、後1日延ばすか迷う。

けど、もう水分だけには飽きてきたので、通常通り明日から回復食にすることに。

何で伸ばしたいと思ったの?と聞かれ、今回のファスティングで10の位が変わった、それを維持したいなので、余裕を持って減らしたい、と。体重が理由なら回復食にしましょーと。

うん、そうだよね。

無理して減らしてもね。

私の体の減る分はもう決まっている気がする。体重以外、別の理由で酵素が楽しくて仕方ないとか、酵素中に試してみたいことがまだある、とか。他にワクワクしてるものがあれば続けてもいいだろうけど。もう、水分だけには飽きてきてたからね。


で、今日は1日遊んだー(≧∀≦)!!!

朝から子ども達は夫に任せて、私は1人を謳歌したよー♪


まずは早朝の映画~

前回は銀座のピカデリー、レトロだったなー、私は好き♪

今回はTOHOシネマズ日比谷、最新だったな~、これも好きだな~

みた映画は、マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー

やっぱ、ミュージカル調なの好き~!

楽しかったな(о´∀`о)


それから、銀座をぷらぷらしたり、スタバでカモミールを飲んだり。


その後は、ついに行けた、TAO!

行ってみたかったー!


で、1番前だったの!1番前って初めて。

でね、隣にガタイのいいおじさんが座って、アナウンスで安内灯が消えることや、一旦退出するとしばらくは戻れないことなど流れたんだけど、恐らく後ろが見えない、出口が見えないのが理由なんどと思うけど、ちょっとだけ閉所恐怖症が発動して、汗がバァって出てきて心臓がバクバクしてきて、ちょっとプチパニックになったよね。

1番前で前のめりに見たいけど、安心して見たいから、次からはもう少し後ろにしよう。


でも、公演が始まったら(≧∀≦)!

キャーーーー♡となって、プチパニックなんてどっかいったよね(笑)

で、肌が綺麗なんだよねー(笑)

肌の手入れって大事だよねーって帰ってきたら早速、自分の手入れもしたよね(笑)

帰ってきたら、夫から「あれ?なんか綺麗になった?ファスティングして更に綺麗になったね、肌もぷるんってしてる!」って夫に褒めてもらって「うん、ファスティング中って肌の調子良くなるんだよー。」って言いながら内心は「TAO効果やな~(о´∀`о)」って思ったよね(笑)


で、私が楽しんでいる間、夫からも写メ付きのメールが入ってたんだけど、それはそれは楽しそうで。

4歳と3歳の子ども達を連れて、朝は交通公園に行って、昼はガストでご飯。一旦家に帰って、お昼寝をさせようとするものの、子ども達は寝ずに夫だけ寝てたそう。その後は近所のお祭りへ。

そんな、写真を見てて思わず私も慌てて帰ってお祭りでみんなと合流♪

だって、楽しそうだったから(о´∀`о)♪

で、みんなが食べてても欲しくならないって、なんか嬉しいな~、余裕持って子ども達が見れるな~。

空腹と食欲を切り離して考えれたり、ただ食べるに走らずに本音を見ることができたり。

ファスティング部長のファスティングってすごいな~(о´∀`о)