準備食2日目 | 星にねがいを(by.ふーちゃん)

星にねがいを(by.ふーちゃん)

母が統合失調症。
子育て中。
子どもの幸せを日々願う。
私ももう少し楽に生きたい。

準備食2日目


朝、起きて1番に起きて体重を測ったら、にゃにゃにゃんと~マイナス1.5キロ痩せてた〜!!!


うれちぃーーーラブ


ではでは朝ごはん





今日は昨日と打って変わってヒマ〜。
乗り越えられるかな〜。

で、娘も中々起きてこないし、何か私もボーっとして中々、子ども達を送りにいけず。

何とか送り、家で少しお昼寝。

間食



起きてから、雨が止んでたんので気分転換にウォーキング約1時間。





帰ってきてお昼ご飯


結局、サラダ2回お代わり、スティック野菜1回お代わり、汁物2回お代わり。りんご3切れ。

で、食べ過ぎたショボーンショボーンショボーン

そこから、また眠くなりお迎えまで少しだけ寝た。
お迎えに行って、帰ってきて18時になろうとしててもお腹空かないショボーン

明日からのファスティング(断食?
前の最後の食事なので食べたいけど、、、食欲がわかない。
でも、味噌汁は飲みたい、、、でもな〜もう18時、、、うーん。
で、5分ほど過ぎたところで、汁だけ味噌汁を飲んで、おしまい照れ
お味噌汁が飲めて満足。