養生断食 5日目 最終日 | 星にねがいを(by.ふーちゃん)

星にねがいを(by.ふーちゃん)

母が統合失調症。
子育て中。
子どもの幸せを日々願う。
私ももう少し楽に生きたい。

朝、5時前に起きる。
今日こそは朝日を見ようと目覚ましをかけていた。
見れた〜ドキドキ

今日はトレイルウォークをやめておこうと思っていたが、起きるととっても体調が良かったので参加することに。



太陽礼拝・瞑想
トレイルウォーク

帰ってきて、やすらぎの里におろしてる八百屋さんが販売に来ていたので、野菜をいくつか購入ラブ野菜マジで好きラブラブ

汗タグなのでお風呂〜DASH!急げ〜DASH!

そして、荷造りしてダンボールに詰めて家に送る。

朝食 バイクング!!!!!!!!!!
ラブラブラブラブラブラブ
目が喜ぶとはこのことですね!!!!
そして、コーヒーも飲めて嬉しい〜。
野菜のドレッシングが美味しすぎて、レシピ集に載ってないドレッシングを調理さんに教えてもらった音譜

トータル約3キロ前後減

今回、本館・養生館・高原館含めてやすらぎの里のリピートさん約9割ポーン!!!!!
必ず毎年、来てます。とか、年に何回も来てます、とか。
本館・高原館の内容もみんな詳しかった。
次は2泊3日か3泊4日で高原館に泊まってみたーい♪