養生断食 2日目 | 星にねがいを(by.ふーちゃん)

星にねがいを(by.ふーちゃん)

母が統合失調症。
子育て中。
子どもの幸せを日々願う。
私ももう少し楽に生きたい。

朝 6時頃に目が覚める。

温泉

6時半 太陽礼拝・瞑想
この太陽礼拝がキツイ!ハードヨガ。
その後、本来はトレイルウォークだが雨のため中止。

朝食 スムージー

その後、施術(カッピング、ひまし油シップ、マッサージ)
ひまし油シップが気持ちいい♡

11時 マインドフルネス瞑想
半 昼食 玄米おにぎり 小2個、海苔2枚、生姜のお漬物

食後 散歩

15時 朝できなかったトレイルウォーク
めちゃくちゃハード!ウォークじゃない!ラン!ハードラン(T-T)
今回の断食で辛かったのが特にトレイルウォーク、そして次に太陽礼拝。
自由参加なので、やりたくなければ参加しなくていいんだけど、少しでも体重を落としたくて連日 参加!

温泉

17時 食のワーク
18時 夕食 お味噌汁、レタスと地のりのあえもの

食後、顔ヨガ

(*´꒳`*)お腹が空かない。そして、動ける!意外に忙しい(笑)
スムージーが有機野菜を使ってるからか、えぐみがなくて美味しい。
玄米おにぎりがモチモチしてて美味しい。
夕食は1品増えたことに感動。
味・匂いに敏感になり、とても食が豊かに感じる。