あーーー疲れた! | 星にねがいを(by.ふーちゃん)

星にねがいを(by.ふーちゃん)

母が統合失調症。
子育て中。
子どもの幸せを日々願う。
私ももう少し楽に生きたい。

疲れたー!

行く途中で娘にブチギレちゃうし、その後もムカムカが収まらず、再度「ムカつく!許せない!」とか4歳なりたての娘に言っちゃうし。大したことでもないのに。

アート展は思ったよりイマイチだったし。

でも、少し子ども達とのお出かけ一瞬楽しかったときもあったり。

帰ってきてからも、私の勘違いでイライラマックスで娘に手を上げてしまったし。


いや、ほんとに疲れた!

私の勝手で連れ出して、勝手に疲れて、子どもに怒って。

ちょー最悪な気分になったけど。

私はもう自分に期待してないし。

どう転んでもクソババアだしな、私。


ま、いっか!!!


こんなときもあるはな!


ふて寝です。


仕事が終わった夫から電話。


「愛してる、ぷーさん。」


「はい、愛されてるぷーさんです。美味しい晩御飯を買って帰ってください。」


「俺もそんな気分です。(生活費もうないから)俺のおごりでパーと買ってきます。」


隣で息子がカタコトで「イーヨ、イーヨ、イーヨ。」とオウムみたいに言っている。


夫の電話で全て○

上手くいかなくてもいい

くそ最悪な私でもいい

美味しいものを食べて楽しく過ごそう

嫌なことはポイっと忘れちゃえ

反省なんて屁の河童


次は子ども達のお出かけ、もっと楽しく、疲れないのがいいな~

そんな風に出来るようになるのかな~


でも、子ども達とルンルンで出かけて、帰ってきても疲れてなくてイライラしないのが夢~♪

その努力はしないけど、いつかそうなれる気もするし、私はどう転んでも私なのだから無理な気もする(笑)でもそれでいい、この事で悩まない♪

では、またばいにゃ♪



{251786CC-9E73-40F3-B15D-A1F07C96D20A}