”根源的な願い” | 星にねがいを(by.ふーちゃん)

星にねがいを(by.ふーちゃん)

母が統合失調症。
子育て中。
子どもの幸せを日々願う。
私ももう少し楽に生きたい。




本当に素敵な講座でした(*´ω`*)
「自分を愛しながら生きたいと願う全ての人へ。」

みかりんの言葉の選びが、伝え方がとても心地いい。
優しい言葉、配慮のある言葉、曖昧でない言葉。
全肯定的。
拗ねの強い私には、みかりんの言葉が私をふんわり包んで認めて、許してくれてるようで本当に心地よかった。
人柄も「38円で幸せになれちゃうんですよ、お得ですよ♪」って、親近感が湧く。(最後の質問のときの話し。)

本当、たくさんの人に知ってほしいとオススメできる講座(^人^)