もみ消してふーちゃん | 星にねがいを(by.ふーちゃん)

星にねがいを(by.ふーちゃん)

母が統合失調症。
子育て中。
子どもの幸せを日々願う。
私ももう少し楽に生きたい。



ニコニコおねがい


退院したその足で鈴木美香さんの『生きやすくなる女性性・男性性1日講座』に行ってきました。

本当に行ってよかった。

腕が痛かったし、早く家族に会いたかった。

でも、この講座を行くことは必然だった。

今の私にとても必要な講座だった、とても大切なものだった。行けてよかった、聞けてよかった。


みかりんはすごい人だ。

言葉がとても分かりやすい。

本当に分かりやすかった。

言葉が理解しやすかった。

フワッとしたことを、しっかりと言葉として意味として定着させる天才。


そして、人柄もとても素敵だった。


そして、一度お目にかかりたいなーと思っていた、みーちょるさんもアシスタントで来ていた。すごくキレイで可愛らしい方で、実際に見ると更に透明感があってすごく素敵だった。


そして、ぐりちゃんの柔らかさや安心感のあるアシスタント、丁寧な事務仕事にも感心(*´꒳`*)みなさん素敵だな~♪




{64940664-A5B6-4C41-92AD-1A876FF99C30}