お金ないって楽しいなー | 星にねがいを(by.ふーちゃん)

星にねがいを(by.ふーちゃん)

母が統合失調症。
子育て中。
子どもの幸せを日々願う。
私ももう少し楽に生きたい。

明日ね、夫にお願いして、一人でスパに行く予定だったの。

これも結構、迷って行くことにしたんだ。

だって、仕事が忙しいのに家事も育児もしてもらって、職場の人に嫌味言われながら仕事を切り上げてもらって私の相手してもらって。疲れたーって言ってる夫に、ゴロゴロしながら、夫に暴言吐きながら「なんか、体が怠い。しんどい。一人になりたい。年が始まって、もう無理。スパに行きたい、マッサージ行きたい。」って。もうクソだよね。クソ。


で、言えずに妥協して「本当は一人で行きたいけど、夫も行きたいよね?お互い交代で子どもを見て、一緒に行く?」って、勇気を出せずに、またある意味、クソみたいに聞いたんだけど。

夫からスンナリ「行けば?」って言ってもらったの。



で、で、で、facebookに書いたけど、まぁ一文無しで(笑)

行くお金がなーい(T . T)


まじウケる。


夫にね、「お手伝いするから3千円ちょうだい!」って、夫が掃除機をあててるときに行ったら、ちょー怒られた(。・ω・。)

怒るよね、そりゃ。


で、畳んでた洗濯物をそのままにして「お金、ないかなー。」って自分のヘソクリ、どっかに無いかなーって?探し始めたの。

で、12月の私の給料が少なすぎて、返済のお金に入れてなかったことに気がついて、そのお金がある!ってそれを言ったら「~の事の目処が立ったらにしたら?」って言われて、たしかに、約半年、その寸志のお金にしか自由にならないんだよな、、、。なら、スパなんて、やっぱいっかー。

近所の銭湯に行って、帰ってきたら夫にマッサージしてもらったらスパと同じじゃーん!って思ったら、この大事な寸志をスパに使う必要ないね!って気がついたのさ!


ま、でもすごく行きたいけどね!


でも、なんか、こんなどうみても、夫に親役やらしたり、私も子ども役やって満足したり。

もう、夫以外とまともに人とコミュニケーションとれない恥な私だったり。

もう恥の塊でしかないんだけど、楽しければいいかなー♪って(*´꒳`*)

極端なところの私が、私は嫌いで。

なんか、バカっぽくて。



(しかも、こんなことの後にすごく嫌なことがあったりして、この落ち方もバカみたいで。

でもね、でもね、バカみたいってバカにされそうそうって。自分で思ってるだけだとか、被害妄想とか、もう色々、分析して先手をとって、先に自分でバカにしたり。傷つくのを最小に済むように予防したり。)←グズグズと長い!!!


まぁ、楽しけりゃいいかなーって(๑>◡<๑)

楽しいんだもん!!!!

こんなバカなのが!

好きなんですよー!

すみません、卑下してないんです!

こういうの好きなんです!!!

すみなせん、って楽だから使ってます!

すみませんって言葉キライな人スミマセン(๑>◡<๑)♡







{B0E14B73-13A5-4A80-B16F-3102DCE0485F}

{35B7BB8E-9998-4618-AE46-A4A490B127DC}