はい、はい、どうせ愛されてますよ | 星にねがいを(by.ふーちゃん)

星にねがいを(by.ふーちゃん)

母が統合失調症。
子育て中。
子どもの幸せを日々願う。
私ももう少し楽に生きたい。

金曜、土曜、日曜のエンジェルナンバー


なんか、どれもいい♪(^O^)/

良いことしか書いてないんじゃないか?←


あ、あとねー

Beトレの前日にDVDが届いて、Beトレ行く前に開けたんだけど、ストラップの言葉がもう!ドンピシャ!

思わず、ぎゃぁ!って声が出たよ。

『どうせ愛されてるし』

って、あーもう!分かった、受け取りますよ!

うけとりゃーいーんやろ


で、ポストカードの言葉


もう納得

私、夫に出会って自由になった

私、夫に出会って豊かな人生、生き方、関係の持ち方を知った


私はもう、夫に出会ったことで幸せになってた

私は、夫や子どものおかげで自分の問題と向き合えてる


これからもやっていく。

問題を解く作業


だって、ヘンタイなくらい心の事が大好きだから。

もう知ってた

すごく好きな事

私、悩むのが好き

問題を解くのが好き

私、心の事が好き


私、、、怖かった

お母さんの闇に飲み込まれそうで

私、人の心が怖いくらい分かる時期があって、街を歩いてると、色んな人の心が入ってきて、家にいても遠くの人の心が見えて


でも、妄想がすきだったからそれで遊んでたんだけど、


だんだんと時間を忘れて、寝るのも忘れて、色んな入ってきた心を探偵のよう遊ぶのがやめられなくて、


すごく、疲れて

怖くて、


奈良から東京に引っ越してきた日

頭の中が闇や叫び声や悲しみでぎっしりになって、何日か高熱にうなされて 

まぁ、はるちゃんのエンパスのブログでも書いてあったけど、私は私の事を汚いと扱ってるの。

それはこれから癒していく予定なんだけど。

だから、人の心が私を闇で包んだのよね。

これも、今では分かる。

私の心のありようで、エンパスは怖くない。


で話しは戻って、それから、意識して閉じるようにした

怖かったから


でも、、、やっぱり気になってた

でも、、、やっぱり怖かった

何よりも小さい頃、お母さんの闇にのまれそうな感覚がやっぱり怖かった


でも、もう、それを怖がる必要はきっとない


私は今は

適度に閉じれるし

好きな時に開ける


遊びたい時に遊べるし

休みたい時に休める


もう、好きな事していい


こわくない、こわくない、だいじょうぶ



あ、でも感度はめちゃくちゃ下がっちゃったけどね(泣)

元に戻るかな、、、少しは戻したい、いまさら(笑)

無くても、十分に楽しめる心になったから、まいっか



{C0B144E1-5E51-4E75-88CC-091728134F92}


エンジェルナンバー金曜


{C8E14663-C076-477C-8E86-0ED56C9DEEF9}




エンジェルナンバー 土曜
{0003FD97-B916-4ED2-AF37-701DD0EABDE5}


エンジェルナンバー日曜

{4A223EE8-AF81-48EA-8086-EAC7BFA34F2C}