”逃げてもいいよ” | 星にねがいを(by.ふーちゃん)

星にねがいを(by.ふーちゃん)

母が統合失調症。
子育て中。
子どもの幸せを日々願う。
私ももう少し楽に生きたい。



ほんと心屋のカウンセラーさんは素敵な人ばかりだな〜おねがい
心屋カウンセラーさんのブログからブログへと渡り歩くけど、どこも愛で溢れてる。

私、どうしても『いいこと』が書いてあると、嘘くさいって読んでしまうすごく心が捻くれてる人。でも、不思議と心屋カウンセラーさん達のブログで嘘くさいなーって思ったことないかもキョロキョロ
きっと、本音をみんな書いてるからかな?
私もそうなれるのかな?
私は自分に対しても『嘘くさい』と感じてるところがあって、この自分が苦しいショボーン
私も本音を出すのが怖くなくなれば、嘘くさくなくなるかな、、、。

{C48CCDB0-E837-4F78-9556-AF9C6993D91D}