ブログ | 星にねがいを(by.ふーちゃん)

星にねがいを(by.ふーちゃん)

母が統合失調症。
子育て中。
子どもの幸せを日々願う。
私ももう少し楽に生きたい。

他の人のブログを見てたら、顔文字が面白かったり、文字が色が変わってて心に残りやすかったり、大きくなったり、小さくなったりしてその人の気持ちが伝わってきたり、、、。

どうやってるんだろ?キョロキョロ
ネットから書いてる時は、そんな機能ないよな、、、ショボーン
記事を削除したり訂正するときは、アプリからしか出来ないから、時々アプリを使うけど、そのときは写真を入れる機能を見つけて、入れてみた。
その横のところにあったのが、文字の色や大きさかな?キョロキョロ

ま、また今度でいいや

そんな些細なことでも後回しにする私えー

前に誰かのブログでぐりちゃんのブログの書き方の講座が良かったー!って書いてあって、『あ、私も行きたいなー。またやらないかなー。』って思いながら、ぐりちゃんのブログ読んでた。ちゃんと、下の今やってるよーのセミナーとかもちゃんとみながら、『もうブログの講座しないのかな、、、ショボーン』なんて、思いながら。

で、でも今日も見てたら(笑)笑い泣き
あるがな!
まなつくで配信やがな!笑い泣き
どこみてるのー笑い泣き???


で、見つけたのに配信みよー!ってならないのよねアセアセ
やっと見つけたところで、ホッとしたら『あ、アプリの機能見てみよー♪』
ってなって、まずは前のもうある記事を少しいじってみて、『あ、できた!』ってなって。
この経緯を、喜びをブログに、この機能を使って書いてみよ♪ってなって、アウトプットしてみたチョキ

で、次にぐりちゃんのブログの講座を買うんだけど、きっと、このペースだと購入するのにまた、先延ばしにするなかな照れそれとも変化球で直ぐ買うのかなラブラブ

ぐりちゃんと同い年だし音符


{1C18D110-D27E-447B-97B3-E4558FFB170C}