こんな私でも | 星にねがいを(by.ふーちゃん)

星にねがいを(by.ふーちゃん)

母が統合失調症。
子育て中。
子どもの幸せを日々願う。
私ももう少し楽に生きたい。

私は頭でっかちでゲロー
私は頑固者でゲロー

ある程度は自分のこと分かってて
人から言われても『あ、分かってるで。真顔』みたいな感じになっちゃう。

そんな私でもカウンセリング、意味があるのかな。。
そのときは、建前で『ありがとうございます。』って言って、後で『いまいち。』とか思う人ゲロー

前は苦しさから逃れたくて、よっし自分に向き合う!って気合い入れたけど。

私の見たくない傷がひょっこり顔を出してから。
すごい勢いで、その傷を隠そうと、すごい勢いで私の心が拒絶反応を示し始めて。
でも、私も必死でその傷がまた底に入ってしまわないように引っ張って、食い止めて。。。

で、もう疲れたの〜(T-T)
イジイジしてたい
でも、癒されたい
他力で癒されたい。。。
頑張らなくても癒されたい。


他力で癒されたいーーーー

{84A47C3A-90E9-42B1-A318-5EFE8EBD0FAA}