さっぱりしました | シロさんとゆかいな仲間たち

シロさんとゆかいな仲間たち

うちの色白の箱入り娘シロさんと黒ネコのクロちゃん そして6匹の亀さん達との生活の日々 そして外猫ハナちゃんもね

暮らしの中で見つけた気になるあれこれ♪

 

いつもハナちゃんがくつろぐ場所

だいぶ草ぼうぼう状態だったのですが

 

 

 先日シルバーセンターの方が来て 草を刈ってくれました

 

 

さっぱりしましたよ

 

 

となると 虫さん狙いで 鳥さんが来ますよね

 

 

クロちゃんもガン見です

 

 

 

 

我が家のプランターのキュウリと

 

 

トマトも

続々と出来てきました

 

 

黒猫ねぇ  おかあしゃん

 あたしのアップはないんでしゅか?

 

バックショットだけじゃぁ だ~れもあたしとわからにゃいじゃん

 

しっかり前から撮ってくだしゃい むかっ

 

 

 

お母さんわかりましたよ

  じゃぁ これでどうじゃ

 

 

うん  これこれ こうでなくっちゃ

 やればできるじゃん

 

 

 でもね クロちゃん

クロちゃんは後ろ姿だけって文句言うけど

 

ハナちゃんも後ろ姿のうえ 小さくっても

 な~んも 文句言わないんだけど

 どうよ ( *´艸`)