ダイヤモンドアート 16弾・17弾 | シロさんとゆかいな仲間たち

シロさんとゆかいな仲間たち

うちの色白の箱入り娘シロさんと黒ネコのクロちゃん そして6匹の亀さん達との生活の日々 そして外猫ハナちゃんもね

暮らしの中で見つけた気になるあれこれ♪

おはようございます

 

去年出来上がっていたダイヤモンドアートですが

アップをしていなかったので

 

16弾

この絵は見たことがあるので探したら  ありましたよ

 

 

 

大好きなこの方の画集の中に

シムシメールさんの作品 「スリープタイト」

 

次は

ガラス越しの写真になったので ちょっと薄く見えますが

17弾 「毛糸で遊び疲れた子猫たち」

 

 

 

こちらは切り絵です  「猫とクリスマスローズ」

Xmasにアップしようと思っていたのに

忘れていました

年明けになっちゃいましたね(笑)

 

 

明日 クロちゃんの歯石取りの予約を入れました

 麻酔をかけるので その前に血液検査です

 

クロちゃんは肝臓が悪いのでどうかなぁ?

できるかなぁ?  と血液検査の結果が心配でしたが

 

怖がりクロちゃん 緊張による数値はちょっと高かったものの

これはいつもお医者様へ行くとなる症状なので大丈夫とのこと 

 

内臓のほうの数値は 安定しているということなので

処置をしていただくことになりました

 

今夜は8時以降の食事はダメ 

水分は明日の朝8時まではOK

 

その後11時45分にお医者様です

クロちゃんの緊張が長くないようにとのお医者様の配慮から

午前の診察終了間際に連れていくことになっています

 

朝のご飯あげられないのが辛いですが 

麻酔をかける為 食べ物を戻さないための食事抜きですから

おかあしゃんは心を鬼にしてやりますよ

 

もちろんクロちゃんの食事抜きの時は

おかあしゃんもクロちゃんと一緒に朝ごはん抜きにしますね (*^^)v

 

(と言いつつ 本当はお正月太り解消のためだったりしてね( *´艸`) )