例えばこんな感じはどうでしょう?簡単レイアウト(*´▽`*) | Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

北摂(茨木)を中心にスクラップブッキングのイベント・講習・キット販売、オーダー作成などをしています、しろパグこと岸村悦子のブログです♪
大好きなスクラップブッキングのこと、その他、日常のたわいもない出来事などを書いていきます♪

皆様、こんばんはキラキラ

昨夕にちょっぴり時間が空いて、なんか作りたくなって、さくっと簡単レイアウト作りましたドキドキ

 

カイザークラフトさんのペーパーで音譜

破って、貼り合わせて。

ちょっとカットアウトして。。。。

とっても簡単に出来上がりましたが、いい感じではないですか?!(自分で言う、、、、💦)

来る2月16日日曜日に『新年会なCROP PARTY』を企画しているのですが(詳しくはこちら★★★)、その時にこちらを作れる材料セットとしてご用意させていただこうかな、と思っています。

基本、『自由に作る』スタイルで今回やってみようかなーって思っているのですが、やっぱり自由に作るってなかなかに敷居が高い、、、とかていうご意見もよく聞くので、もしそれだったら、こんな感じでサンプル持参で同じの作れるよう材料組みしておいて、当日サンプル見て作っていただいてもいいし、もちろん自由に作ってもよし、みたいなセットもご用意しておこうかなとラブラブ

、、、って、ほんとに在庫のみで作っているのでこれは1セットのみですがニヒヒ

おひとり様限定キラキラ

レジュメないけど、当日何処をどう使ってるとかご説明はできると思います。

残るペーパーでもう1つレイアウト作れるようにしてみようか迷い中です。

そんなんして、どんどんセットされる材料増えていったりして?!

 

そういえば、先日、casketさんから福箱が発売されましたよねー。

このところ、毎年買っていた福箱。

新作みるのも自粛してるのだから絶対買っちゃダメーーーーー、サイト見ちゃダメーーーってすっごい頑張って、今年、ホントに買ってないんですよ。

でも、まだ在庫あるってみるとまたまた気になったり、、、していたのですが、これを作るためにぺーパーゾーンを物色していたら、でてくるでてくる、恐ろしいほどのペーパーが。。。

あれ、こんな素敵なペーパーが、あ、これ、こんなに買ってたのかーーー、みたいな💦

怖い。自分が怖いーーーー。

しばらくは、買いたくなったら在庫ゾーンを見直して乗り越えたいと思います。

いつかのシリーズ、当分続きます。。。。滝汗

 

ではでは。

お読みいただき、ありがとうございました音譜