『YUMMY』February☆DTwork~Lets Get Sketchy | Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

北摂(茨木)を中心にスクラップブッキングのイベント・講習・キット販売、オーダー作成などをしています、しろパグこと岸村悦子のブログです♪
大好きなスクラップブッキングのこと、その他、日常のたわいもない出来事などを書いていきます♪

こんにちは。

あーほんと、飛ぶように日々が過ぎていきますねーーー汗

2020年が始まったと思っていたら、もう2月です。

Let's Get Sketchy 2月のスケッチでつくりましたこちらは、昨年にしろパグ家の女子チームで京都にお出かけした時の写真で作りました音譜

食べたい、食べたいと思っていたけどなかなか食べられなかった『ふたば』さんの豆大福ドキドキ

豆大福をぱくっとほおばる娘の写真でラブラブ

 

『YUMMY』


スケッチはこちら。。。。

今回、かなりスケッチに忠実に作っているのではないでしょうか。

なんだかスケッチのカラーがとってもかわいくって、そのまま作った方がかわいいのでは、、、などと思いつつ作成しました汗

またまた、『いつかの(いつの???)ペーパーシリーズ』な作品です。

Websterさんのレモンが印象的な『the goodlife』シリーズメインで作っています。

これ、いつのでしたっけねー。年号を書いてくれてるもんだとおもっていたら、書いて無くって。

ほぼほぼ、まっすぐにカットしたペーパーを貼り合わせた、簡単スビートレイアウト。

すっごいでっかいレモンの柄が印象的でどうしても使いたかったので、カットアウトして配置しています。

もー、クローズアップするところがないのにあえてするという。

今回はピンクの水彩絵の具を散らしています。

ちょっとお家の中のことととか仕事もバタバタとしていて、落ち着くまでなんとなくスクラップする時間をあえてとってなかったりしたのですが、やっぱり紙好き・スクラップ好きドキドキドキドキドキドキなんですよねー、禁断症状?!がでてきました。

久々に作ると楽しいわ。

凝ったのもいいけど、さくっと作るのも楽しいわ(毎回そう言って凝ったものは作っていない気もしますが。。。)

 

そんなこんなで(どんな??)今月、2月16日 日曜日 に、しろパグ家のキッズルームで『新年会なクロップパーティー』をしたいなーって思っています。


くわしくは、この前の記事にあげさせていただたいてるので、ご覧いただけると嬉しいです❣️


このレイアウトがおんなじ感じで作れる材料セットもご用意できると思いますニヤリ


もしよかったら、お気軽にご連絡くださいーーーーラブラブ