Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

北摂(茨木)を中心にスクラップブッキングのイベント・講習・キット販売、オーダー作成などをしています、しろパグこと岸村悦子のブログです♪
大好きなスクラップブッキングのこと、その他、日常のたわいもない出来事などを書いていきます♪

大切なお写真を可愛く保存するクラフト、スクラップブッキングを一緒に楽しみませんか?ドキドキ
サクラメモラビリアート認定講師のしろパグこと岸村悦子がお手伝いいたします!

皆様、こんにちはキラキラ

そして、恒例の?セリフ、いいます。

もう、7月、、、、、、あせる

気づいたら、7月です。ほんとに早い。

そして、ほんとに月一更新、月一スクラップ(しかも、どんどんギリギリに作成、、、汗)になってしまっていますが。

今月もLet's Get Sketchyの7月のスケッチからDTworkのご紹介をさせていただきますウインク

こちら。。。。

『never FORGET to Smile』

今月は、ちょっとスケッチをアレンジしちゃっていますが、、、スケッチはこちら。

☆を額縁に。全体の配置はそのままなんだけど、写真をおっきく使いたくてあんまりカットしなかったけど、後から見たら、バランス的にもうちょっとちっちゃいほうがいいかもですよね汗

アクセント的に、primaのmetallic accentsでカラーをプラスしています。

タイトルも同じで、ブラックをベースに、ゴールドを何種類か重ねてみています。

全体にもゴールドをランダムにドット状に自由に点々してみました。

自由に、というと聞こえはいいけど、めっちゃ適当あせる

不揃いになりまくりですが、それはそれでいいかな、と。

 

写真は、これはもう何年前なんでしょうか。

末っ子ちゃんの3才かな~、たぶん初めてのスタジオ撮影の時のじゃないのかな。

かなりのお気に入りの写真です。

こんときはまだ髪の毛が薄くて~滝汗

うまくつけ毛をつけてもらってふわっふわっにしてもらって、感激したなー。

 

ペーパーはこれまた懐かしのシリーズで、3年前のやつですね。

2018年のmintaypapers。

Marry me!っていう、ウエディングのシリーズです。

すごく好きな雰囲気でいっぱい買ったんだけど、これまた好きすぎて大事にしまっていた系。

誰かの結婚のときにプレゼントにしようかな、とかいろいろ考えていたけど、結局、ウエディング要素一切使わず、普通にレイアウトに使っちゃいましたウインク

可愛くできたわ(自画自賛)ラブラブ

 

LGSへの投稿は少し前からfacebookからになっていますよー。

よろしくお願いします音譜