Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

北摂(茨木)を中心にスクラップブッキングのイベント・講習・キット販売、オーダー作成などをしています、しろパグこと岸村悦子のブログです♪
大好きなスクラップブッキングのこと、その他、日常のたわいもない出来事などを書いていきます♪

大切なお写真を可愛く保存するクラフト、スクラップブッキングを一緒に楽しみませんか?ドキドキ
サクラメモラビリアート認定講師のしろパグこと岸村悦子がお手伝いいたします!

テーマ:

皆様、こんにちはラブラブ

3月になりましたね。

今日は、Let's Get Sketchyの3月のスケッチからDTworkのご紹介ですキラキラ

 

beautiful day

Piatek TrzynastegoさんのWhen we first metシリーズで作っています。

このペーパー、初めて見た時からとっても好みで、講習か何かに使いたいっ!!!って購入したのに、我慢しきれず、中途半端?にさっそく使ってみたという。。。

 

そして今回は、ぺったんこレイアウトがテーマ?です。

立体フラワーとかすごく好きなんですが、先日、作りためていたレイアウトをアルバムに収納しようとしたら、立体フラワー使っていたり、作品の厚みが思いのほかありましてあせる

アルバムに入れさえすれば、すっきりできるはずが用意していたアルバムに全然おさまらないという悲しい事態がありまして。

ちょっと、収納のことも頭において、すっきりべったんこに仕上げてみましたキラキラ

別に厚みのないエンベリを使えばよかったんですけど、この可愛いペーパーにはエンベリすら不要だった?!

とにかくカットアウトしまくって、レイヤーするだけで豪華な感じに仕上がりました。

タイトルもペーパーからカットしたものを重ねています。

あ、肝心のスケッチをまだ載せていませんでしたね。

 

スケッチがこちらです。。。。

今回も割に忠実に作っている、、、かな???

写真3枚デザイン、私はすごく好きなので作りやすかったかなー。

皆様もいかがでしょうかドキドキ

是非、チャレンジしてみてくださいね。

ご参加、お待ちしておりますウインク



 

Ameba人気のブログ