ほろ酔いリリースパーティー☆ありがとうございました( *´艸`) | Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

北摂(茨木)を中心にスクラップブッキングのイベント・講習・キット販売、オーダー作成などをしています、しろパグこと岸村悦子のブログです♪
大好きなスクラップブッキングのこと、その他、日常のたわいもない出来事などを書いていきます♪

昨日になってしまいましたが、『ほろ酔いリリースパーティー』、無事に終了いたしましたーーー音譜

みんなで、ラブメモ+11号を見ながら、素敵な作品のことをあれこれ話したり、次号の投稿テーマについて話したり、、、、。

一人でラブメモ、じっくり見るのも楽しいですけど、みんなでお気に入りの作品のこととか、投稿作品のこととか話しながら見るのもとっても楽しかったードキドキ

で、今回のプロジェクトを皆で作りまして、、、

(そもそもスクラップをしている写真が、なんと一枚もありません( ̄▽ ̄;)しろパグの中で、ほぼほぼ『ほろ酔い』だけがフューチャーされており、正直それしか頭になかったような。。。。汗)

 

しろパグはサンプルとしてちょっぴりアレンジしましたが、12インチで作ったのですが、みなさんはA4ワイドにアレンジしたり、いろいろ個性が光ってましたよー。

まー、そんなにあれですが、一応、作ったやつです。

フッダーを上下に配置したり、花車の車輪すらエンベリとして採用するというエコな感じの仕上がりですキラキラ

 

さて。

皆様、2プロジェクトを仕上げましたら、お待ちかねの、これですよラブラブ

ビーーーーールーーーーーーー生ビール生ビール生ビール

今回は、前回の反省を踏まえ、『脱・おっさんの会議室』を目指しました。

チョッと進歩したように思っているのは自分だけでしょうか。。。。

写真を撮ってくれた皆様のカメラの腕前のおかげというような気もしますが、まぁ、良しとしましょう真顔

よっちゃがスパークリングワインの『ポンッ』を担当してくれました。

スクラップのこととか、全然関係ない話とか、すーーーっごいいろいろみんなでおしゃべり出来て、お昼から🍺で、とっても幸せなひと時でした。

しろパグ、元来は人見知りでお友達を自らたくさん集めたりとか、そんなんするタイプでは全くないのですが、スクラップのおかげでいろんな自分ハードルを超えられている気がしています。

たいしたことじゃないけど、なんだかそういう面でもスクラップ、やっててよかったなぁ、とか。

好きなことを一緒にできる人々がいて、いろんなことを一緒に楽しめて、素敵な時間を過ごさせていただきました。

 

ろくに準備もなんかお楽しみサービスとかもできない、ただの飲み会みたいなリリパでしたが、来てくださった皆様、ありがとうございましたドキドキ

飲みながら、『こんどはがっつり酔っぱらってからスクラップをやるってのはどう?』てな話が出て、ちょっとおもしろいんちゃう、と真剣に思っているしろパグです。

いつか本気で企画したらのってくれる方はいらっしゃるだろうか。。。。

 

なーんて、しょうもないことを書いていますが( ̄▽ ̄;)

最後はリリパらしい写真でしめたいと思いますドキドキ

ありがとうございましたアップ