来ましたっ☆6インチ交換会~スクラップブッキングマルシェ新大阪 | Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

北摂(茨木)を中心にスクラップブッキングのイベント・講習・キット販売、オーダー作成などをしています、しろパグこと岸村悦子のブログです♪
大好きなスクラップブッキングのこと、その他、日常のたわいもない出来事などを書いていきます♪

こんばんは。

今日はさむかったですねーーーーーーーーーーーーーーっ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

スクラップブッキングのキット販売、講習などを北摂地域を中心に活動しています、サクラメモラビリアート認定講師のしろパグこと、岸村 悦子ですねこへび

 

先日、参加しますーーーって言っていました、スクラップブッキングマルシェの『6インチ交換会』ドキドキ

届きましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっラブラブラブラブラブラブ

 

うちにやってきてくれたのは、この子たちですーーーーっ音譜

ラブラブラブ

うわぁーーーーーーーーーいちゅー

どれも、めっちゃ素敵ーーーーーーーーっキラキラキラキラキラキラ

ご紹介してよいのかな???

時計回りに。。。。

 

まず、左上のこちらの作品は。。。。

Hさん音譜

ミストの加減や絶妙にちりばめられたペーパーバランスが最高ドキドキ

私、空間の取り方が下手というか、結局いつも詰め込みすぎるきらいがあるので、すごく参考になります。

 

右上の作品が。。。。

Mさん音譜

Mさんとはつながっていなくて、たぶんあの方かなーーって勝手に思っていたりする。

また、Facebook申請させていただこうかしらドキドキ

こちらはピンクのお花が効いていて素敵な作品ですよね。下のブラックがうまく引き締めてくれているなーって思います。

やっぱり、ペーパー合わせが、個性が出ますよね。ラブラブ

 

その下の作品が。。。。

なんとーーーーーーっアップ

ばぁ~ばさんの作品がやってきてくれましたちゅーちゅーちゅー

さすがの可愛さーーーーーっドキドキ

一見スマートな感じ?なんだけど、ペーパーの重ね具合とかエンベリの散らし方とか、『ばぁ~ばさんテイスト』ででますよねーーー?!

どんな写真を入れよっかなーーーードキドキドキドキドキドキ

 

最後の作品は…

なんとっ。

先日にイベントにも来てくれたお友達のよっこちゃんの作品がやってきてくれましたアップ

可愛いいーーーーーーーーーーっ音譜

この白樺?みたいなペーパー、持ってるけど、こんな風に使うの思いつかなかったーーーっ。

おしゃれやわーーーー、細部がさりげなくおしゃれで、やっぱり『よっこちゃん』てかんじがする。

写真スペースのとこのスタンプ見てくださいなおねがいおねがいおねがい

なんとしゃれていることか。。。。

かわいいいいいーーーーーーーー

 

。。。。なんだか、変な解説者気取りの人みたいになってしまっていますか???滝汗

すみません。。。。

とってもうれしすぎて。

あとからこんな風に届くと、ほんとにプレゼントみたいで、うれしくなっちゃいますよね。

しかも、3枚作って4枚返ってくるという、お得感アップ

そういうノンに弱いしろパグ

 

ちなみに。

私が作ったのは。。。

こんな感じのンです。

いまさらながら、誰かのところで気に入ってもらえるとよいけど、、、、、心配なったりもしますねあせる

うちの子、よろしくです。。。。。デレデレ

 

あーーーーー、楽しかった。

とっても素敵な企画ですよね。

全員の作品が展示されてるの、みたかったー。

こんな楽しい企画をしてくださった『スクラップブッキングマルシェ』のスタッフの方々、仕分け担当してくれた鈴子さん、ありがとうございましたっドキドキドキドキドキドキ