【イベント終了】御礼♪茨木ハピママフェスティバル( *´艸`) | Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

北摂(茨木)を中心にスクラップブッキングのイベント・講習・キット販売、オーダー作成などをしています、しろパグこと岸村悦子のブログです♪
大好きなスクラップブッキングのこと、その他、日常のたわいもない出来事などを書いていきます♪

皆様、こんにちはドキドキ

スクラップブッキングのキット販売、講習などを北摂地域を中心に活動しています、サクラメモラビリアート認定講師のしろパグこと、岸村 悦子ですねこへび

 

今日は、かねてからお知らせしておりました、『茨木ハピママフェスティバル』でしたキラキラ

無事、終了いたしましたっ。

ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゅー

 

今日も、朝からいろいろありましたよ。。。。

まず、いつもの定番?妖怪一号ですよ。

あんなに昨日、宿題をしたか、用意をしたか、としつこく確認したにもかかわらず、朝起きるなり、リコーダーの宿題の場所がわからないポーン、練習できてないポーン、なのに、今日はテストやーーーーーーと泣き叫ぶ、泣き叫ぶ。。。。

 

ポーンポーンポーン

 

昨日、宿題終わったていうてましたやん。。。。汗

本人すでに切れているので、何を言っても泣き叫ぶばかり。しかも、今手元にないというプリントの宿題だという。

ほんま。

なぜ、いま言うのか。。。。

そして、始まる『怒られるから学校いけないーーーー』  滝汗

 

まぁ、1号のこのパターンは、ありたくないけど、しろパグ家あるあるなんで、何とかやり過ごし。

 

3号を無事に保育園に送り届け、いざ出陣!!!

と、電動自転車に乗りましたら、なんと。

充電電池が点滅してるではありませんかポーンポーンポーン

昨日、充電が『3』あることを確認したのにっ。したのにっ。したのに、、、、、なぜに、残1.

しかも、点滅。。。。。滝汗滝汗滝汗

 

もう、充電してる時間はありませんよ。

祈りながらの出発です滝汗

 

気持ちも整え、ブース設営をしていたら。。。。。

何やら後ろで、ブース番号が何チャラ、配置図見せてください。。。だのもめている様子。

なんやろ、もめてはるなーーーーーっと思っていたら、

『ここ、15番ですよね???』『グルーデコの方ですか???』

と、尋ねられ、意気揚々と『いえ、私はスクラップブッキングですよ真顔、15番の。。。。』と、配置図を確認したら、なんとっ

 

間違ってたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

私、ここでも15番ですーーー、一番奥ですーーーーっ

なんて、告知していたのに、なんと、わたくし、13番でしたの。。。。笑い泣き

 

恐るべし、思いこみ。

平謝りで、広げた荷物を引きずり、移動。。。。

もー、ほんと、このうっかりさんを何とかしなければなりません。。。。

真の15番の方、ほんとに申し訳ありませんでした。。。。。滝汗

 

さて。

気分も取り直し、何とか設営も間に合い、始まりましたよ、茨木フェスティバル。

 

会場写真とか一切ありませんが汗、朝からすごく寒かったのに本当にたくさんの方が会場に足を運んでくださいましたラブラブ

しろパグブースにもありがたいことにたくさんの方々がいらしてくださりました。

昨日、いそいそ作った完成品ミニブックもさくさくっと旅立ってくださいましたアップ

増産した、小人のおうちカレンダーも、すぐに完売音譜

もうないんですかーーー??と声をかけていただいた方々、申し訳ありませんでした。。。。

 

そして、今回のワークも、皆様、しっかり楽しんで作っていただけましたドキドキドキドキドキドキ

またまた、またまたワーク作成時の写真はありませんが汗

ワークだけど、しっかり作った感を感じてもらいたい、と思って考えた今回のワーク。

作ってくださった方々からは、『盛りだくさんでめちゃめちゃ楽しかったーーーー』『ワークっぽくないですよね、ここまで作れるの』などなどのお声をいただけ、狙いも達成できたのではないかとアップ

ちょっと、自分なりの方向性も見えてきて、でも、イベントでさせていただくということもいかせるように、今後もいろいろ精進していきたいと思いますっアップ

 

今回のイベントでは、スクラップ仲間のよっこちゃんが来てくれましてドキドキドキドキドキドキ

ありがとーーーーーう(*'▽')

クリスマスバージョン、作ってくれました音譜

ステッカーのアレンジとか、タグのリボンのところとか、さらりとアレンジして作ってくれていて、さすがっキラキラキラキラキラキラしかし、写真はない。。。。。汗

ワークって、するたびに自分も成長していっている気がするおねがい

しまこさんも駆けつけてくれて。。。。。おねがいおねがいおねがい

しまこさん、よっこちゃん、ありがとーーーーードキドキ

もう、こっそり、ひっそり一人で食べて、なくなったよーーーーーーデレデレデレデレデレデレ

よっこちゃんは子供たちと食べてねって言ってたけどね。。。。。

 

おなじく、イベントに出店していた、いちごぷりんのまきちゃんからは、なんと、お昼にとお手製のおにぎりとチョコをいただきまして。。。。

なんと、皆様、食べ物を恵んでいただき、ありがとうございまする。。。。ドキドキ

とっても幸せな1日でしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーークラッカー

 

来てくださった皆様、ブースでお買い物やワークをしてくださった方々、茨木ハピママフェスティバルの川上様、スタッフの皆様、本当にありがとうございましたちゅーちゅーちゅー

 

長々、お読みいただき、ありがとうございましたラブラブ