私も参加します(*´∀`) | Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

北摂(茨木)を中心にスクラップブッキングのイベント・講習・キット販売、オーダー作成などをしています、しろパグこと岸村悦子のブログです♪
大好きなスクラップブッキングのこと、その他、日常のたわいもない出来事などを書いていきます♪

これ!!
めちゃめちゃ楽しい企画ですよねー照れ照れ照れ

去年はスタッフとしても、出店者としても絡ませてもらっていた、『スクラップブッキングマルシェ』口笛

今年は残念ながら、平日だったり、他のイベントとの関係もあり、泣く泣く出店もスタッフ参加も断念したのですが、、、

こーれーはっ!!!
当日いけなくても参加できちゃう企画なんですよっ笑い泣き

しかもっ!
プレミアな6インチが付いてくるかもしれないなんてー!!!お願いお願いお願い

楽しみすぎー

皆さん、ぜひ、一緒に参加しちゃいましょう照れ照れ照れ

、、、とかいって、今から作るしろパグガーン

いつもギリギリグラサン

今日も酔っ払いグラサングラサングラサン

関係ない