【御礼】スクラップブッキング体験会☆紀伊國屋 | Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

北摂(茨木)を中心にスクラップブッキングのイベント・講習・キット販売、オーダー作成などをしています、しろパグこと岸村悦子のブログです♪
大好きなスクラップブッキングのこと、その他、日常のたわいもない出来事などを書いていきます♪

明日から?ゴールデンウィークなのでしょうか音譜
皆様はどんなご予定ですかニコニコ

ちょっと気を許すと、もう四月が終わってしまうのですね。。。あせる
いろいろ、ご報告したいことや書きたいことがたまってしまっていますが。。。

まずは。。。

先日、無事に、紀伊国屋さんのroot cafe さんでのスクラップブッキング体験会、無事に終了しましたーラブラブ


フォトフレームも、ハートのシェイカーカードも、二種類の中から選んでいただけたので、合計四通りの作品が出来上がります合格


root cafeさん、とっても素敵なカフェでしたアップ

落ち着いた店内で、何だかちょっといつもと同じ?ワークショップをしていても三割増しぐらいおしゃれな気分に浸れましたよ。。。。にひひ
表現力がなく、何だかわからないコメントですみません。。。汗


落ち着いた感じだけれど、お子様連れ☆大歓迎で、親子でワークを楽しんでいただいている方、お先にカフェを楽しんでいるお子様もいらっしゃいました☆

今話題のチアシードの入ったドーナツキラキラ

皆様の作品、、、、画像がなくてすみません。
お写真を持ってきてくださった方、お家で完成させてくださった方、いろいろでしたが、皆さん、とても楽しく作成してくださっていました。

私自身はというと。
今回、くにやんさんとコラボさせていただいて、当日のくにやんさんの楽しく明確・そして、とにかくおもろい講習の進行に、、、、、目からうろこでした!!

ほんまに、さすがでした目
すっかり、ファンになってしまいましたラブラブ!

何だか、自分もくにやんさんの講習を受けている、1参加者?!というか、アシスタントその1?!のような感じで浮遊していたのでべーっだ!あまりレポになってなくてすみません。

このような機会をいただき、サクラメモラビリアートの吉村マネージャー、紀伊國屋書店・root cafeの担当の方がた、関係者の皆様に大変感謝しておりますドキドキ
そして、とにかく面白いくにやんさん、いつもいつもおせわにになっているしまこさん、講習を受けてくださった皆様ありがとうございましたクラッカー

あ、そうそう。
一つ、お知らせですよにひひ

しまこさんと私が担当したこのハートのシェイカーカードですが。。。


ちょっと、作りたかったなー。。。なんて方がいらっしゃいましたら、、、

2016年 5月 22日(日)
10時~15時
1dayしまこカフェ

場所…南ぬ風(西中島南方下車すぐ)

にて、作成していただけることになりましたアップ

ペーパー別バージョンもご用意しています。

また、詳しくご紹介させていただきますねクラッカー
この、1dayしまこカフェドキドキ
とっても楽しい企画がいっぱいなので、シェイカーカードに興味がなくても?!ガーン、足を運ぶ価値ありありなんですよ。

セールス方向が間違っている?!

お読みいただき、ありがとうございましたキスマーク