【イベント】みのおマルシェ☆出店しますヽ(^。^)ノ | Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

北摂(茨木)を中心にスクラップブッキングのイベント・講習・キット販売、オーダー作成などをしています、しろパグこと岸村悦子のブログです♪
大好きなスクラップブッキングのこと、その他、日常のたわいもない出来事などを書いていきます♪

こんにちは音譜
スクラップブッキングのキット販売、講習などを大阪・北摂地域を中心に活動しています、Natural☆スクラップしろパグこと、岸村悦子ですねこへび

皆様はお元気にされていますか音譜
年明けて、一度我が家にやってきました、あの恐るべし『叫びインフル旋風叫び』でしたが、終息したかに思えていたのにもかかわらず、いきなり。。。。。

私、とりつかれてしまいました。
インフルA型。。。ドクロドクロドクロ

朝は普通にしていたのに、夕方、あれ、なんとなくしんどいような。。。。
から、あれよあれよと40度近くの発熱に。。。。叫び
いやー、たぶん、七年ぶりぐらいの発熱体験です。
恐ろしいほどの寒気と、節々の痛み、のどの痛み。。。。ショック!

そういう時に限って、子供たちそれぞれが朝に『ご飯を食べる時間がない』『絵がうまく書けなかった』だの、よくわからない理由でぐずりまくり集団登校間に合わないわ、旦那は早朝出勤で深夜帰宅というわけのわからない出勤でガーン
お迎えやお風呂は。。。ご飯は。。。。しょぼん
神はなぜそんなにしろパグに試練を与えつづけるのか。。。。地獄絵図のような一週間でした。。。。

ほんっと、健康第一ですね。インフルにはくれぐれも気を付けてくださいね。。。。叫び
気をつけてもなるときはなるの。。。。かも。。。。。ですが。。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて。
今日はちょっとお知らせをさせてください。

ひょんなことから、お友達に誘ってもらって、こちらのイベントに出店させていただくことになりましたアップ

大阪箕面市の手作り市 「みのおマルシェ」 

日時 2016年3月27日 日曜日
    10時 ~ 16時30分 まで


場所 みのおキューズモールふれあいパークにて
.



みのおキューズモールふれあいパーク(旧 ヴィソラふれあいパーク)大阪府箕面市西宿1-14キューズモールHP → http://qs-mall.jp/minoh/access/Google MAP → http://goo.gl/maps/Xlf0H※有料駐車場あります。

私は、スクラップブッキングのワークショップと、ちょっとだけキットや完成品の販売をさせていただこうかと思っていますドキドキ

一緒に出すお友達の作品もとってもかわいいんです。。。ラブラブ

また、サンプルなどアップしていきますねニコニコ
よかったら皆様、足を運んでくださいねーーーーーっ音譜

お読みいただき、ありがとうございました。