日興フェアからいろいろ・・・・☆ | Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

北摂(茨木)を中心にスクラップブッキングのイベント・講習・キット販売、オーダー作成などをしています、しろパグこと岸村悦子のブログです♪
大好きなスクラップブッキングのこと、その他、日常のたわいもない出来事などを書いていきます♪

気が付けば、明日から3月です目
こないだ?のイベントからももう、一ヶ月経とうとしているとはっ汗

ご報告できていませんでしたが、『日興フェア』、無事に終了しておりますアップ

、、、今さら感、半端ないですが、日興フェアからのいろいろを今日は書いてみます。
よかったら、お付き合いくださいニコニコ

まず。
『日興フェア』での私たち(mama’s scrapbooking)のワークはこちらでしたラブラブ



何だか、ろくに告知もできないままでしたが、こちら、全体が「シェイカーボックス」になっている、カードなんです音譜
可愛いハートの中に、ちっちゃなキラキラアイテムがいっぱい詰まっていて、振ると、シャカシャカ・キラキラとっても楽しいドキドキドキドキドキドキ

裏面にはメッセージもかけて、飾ってかわいい、振って楽しい、メッセージカードなんです。

当日の様子はこちら・・・

私が参加したのは6日土曜日だけだったんですが、全体のイベントとも重なっていたこともあってか、すーーーーーーっごい人でした目

ワークもたくさんのお子様たちが作ってくださりましたニコニコ

来てくださった方々、体験してくださった方々、覗きにきてくれたスクラップ仲間のゆきちゃん・まゆちゃんさくさん、ありがとうございました!!

また、いつもお世話になりっぱなしです、サクラメモラビリアートの吉村マネージャーニコニコ
日興フェアのスタッフの方々、、、
ありがとうございました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして。
また、別の土曜日には。。。。

じゃ・じゃーーーんクラッカー

このボリューム感がとっても素敵ーーーーーーっアップ

nozomiさんのお宅に、アメリカンDIY講座【ドリームキャッチャー】を受けに行ってまいりましたっ。

もうねー。行かれた方は分かりますよねっ。
講習受けることも楽しみですが、とにかく、ステキすぎる望さんのお宅に伺えることがとっても嬉しくてラブラブ!
お家そのものも、真っ白で、おしゃれで素敵なんですが、やっぱりね、飾っている作品の数々が。。。。圧巻ですわ。
いつ行っても、作品一つ一つにくぎ付けになってしまって、なかなか前に進めないのです。
ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   

素敵空間で、望様に教えていただき、無事完成しました。

楽しかったーーーーっ音譜

しかも。
書いていいのかな。。。にひひ
出血大サービスなプレゼントまでいただいてしまってアップ

のぞみさん、ありがとうございまーーーーすラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなこんなで、去年の秋ぐらいから、自分史上、目白押しに続いていたスクラップのイベント関係が終結し、すっかりのんびり過ごしているしろパグですが。。。。

なにか「作る」ということはしたいみたいで。
何か作りだすってことは、私の中で、大事なストレス解消方法みたいですニコニコ

で、スクラップをせずに。。。

作ってますにひひ

焼いています。。

マドレーヌたちと抹茶大納言バージョン。。。

これは、皆様ご存知でしょうか。
「マジックケーキ」とか言われていて、一つの生地で、焼くと勝手に三層に分かれるという目



バレンタインの時期だったこともあり、焼き焼き具合は加速し続けます。。。。あせる

しまいには、『ビタントニオ』をほぼ衝動買いして、さらに焼きまくっています。。。

まだまだ画像はありますが、呆れられるのでこの辺にします。。。。ガーン

初めは喜びまくっていた子供たちですら、最近は。。。。

「また焼いてるん?」の、クールな反応に。。。。ショック!

そろそろ、またスクラップにシフトしますか!?

いや、そんなことなのか?!

ちょうどね、思いがけず誘っていただいて、3月にイベントに出店することにしたんです音譜
今、ワーク考え中なのーーーーっラブラブ
お子様が多そうなイベントなので、お子さんにもサクサク作っていただける感じのものを考えております音譜

また書かせてくださいねっ。

では。
長々、ほんまに些細なお話にお付き合いくださり、ありがとうございました。