*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 

夫の夏休み中の「夫のトイレ(大)待ち」(→ 1 ・  2 ・ 3 ・ 4  ・ 5 ・ 6)で外出できなかった話の翌日の話です。

 

自分が行く気になったら、昨日の埋め合わせとか発想はなく…自分の感覚のみで突き進む男…

 

息子にいろんな体験をさせてあげたいっていうのは大事だと思うし、それ自体はいい父親だと思うんですけどね。

 

ただ前日のアレがねぇ魂が抜ける

 

 

とはいえ、息子は「今日はもうプールの気分じゃないから行かなくていいよ」って言うし、私自身も夫の夏休み中家に引きこもってると私だけが(家事に育児に)忙しくて嫌だし、それなら夫の外出しようのお誘いに乗るかーってなりました。

(夫は家にいるとほとんど息子と遊びません。大半テレビとインターネット見ながら寝てます。)

 

 

 

お台場にある日本科学未来館が候補に上がりましたが、閉館時間が早い!

 

夫はまだトイレ出てないし、間に合うのかな?

 

続きます星


 

 そろそろロボット掃除機デビューしようか悩み中。

 

でも床が散らかってる我が家は、間を縫って掃除機かけれる掃除機がやっぱり向いてる気もする…。

(いや。一応きれいにして掃除機かけるけど…忙しい時とか気になる部分だけ掃除機かける手軽さが助かる)




 ハグモッチ、気持ちいいよ!安心できるようおねがい

ハグモッチで包まれて寝るようになって子供が夜中に私に近づいてこなくなったよショボーン

 『[PR]ハグモッチ⭐︎包まれる安心感で子どもの安眠促進』*家族紹介*このブログはシャトー家の日常ブログです。 このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3…リンクameblo.jp



 



今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います