*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  PRです

楽天スーパーセールが始まりましたね星

 

セタフィルのモイスチャライジングクリームのPRですキラキラ

 

 

 

セタフィルの保湿クリーム「モイスチャライジングクリーム」、使ってみた感想は、「塗りやすい!」です爆  笑

 

モイスチャライジングローションよりも水分が少なめなので、さっと塗り込めて時間がかからないのが気に入りましたグッ

 

顔も体も使えるので、息子の全身&自分の体に重宝しそうです。

 

 

 

楽天スーパーセールでポイント10倍!

このポイントがコツコツ貯まると、次回のお買い物につながって大きな存在になるんですよねー笑い

 イエローハートPRイエローハート

 

これから感想が気になる季節雪

 

たっぷりの保湿クリームをお探しの方におすすめです爆  笑

 

さらにお得な3個セットもあります(PR↓)

 

 

 


以前のセタフィルモイスチャライジングローションの記事はこちら

 

右差し過去PR

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います