*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 

夫の犯罪対策意識の話です。

 

 

前回は息子を性被害から守るための夫の対策。(夫の?)

 

 

今回は息子がスイミングスクールの夏休み中の短期レッスンに申し込んだ時の話です。

(申し込む前に念のため申し込むこととか送迎について軽めに話してます。)

 

 

 

 

 

夫、息子を性被害から守ることをかなり意識していますが…

 

その一環として、スイミングスクールの更衣室の着替えに付き添ってほしいと伝えると、断られました。

 

理由は「女児親から見たら、怪しい男に見えるかもしれないから」とのこと…。

 

息子の付き添いで来てるんだったら、そこは堂々としてればいいんじゃないの?

 

変に意識しすぎというか、そういう言い訳で妻に面倒押し付けてるだけじゃない?

 

どうなんでしょうね…真顔

 


水泳の時のタオル、この形は今も昔も重宝するのは変わらないねぇ

(って、昔の人間の私が重宝してるだけで、今の人はこれ何状態だったりして)

 

これ気になる。飲みたいラブ

 

日本酒用のグラス…気になるー!

 

 


敬老の日、何しようかなー

 

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います