*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  [PR]ohora 貼って固めるジェルネイル

 

私は普段爪のおしゃれはしてません。

ジェルネイルをしたら楽しいけど、毎月ネイルサロンを予約して時間を取られるのがいやでタラー

でも、夏はペディキュアだけは一応するもがマナーらしい…と毎年自宅でマニュキュアを塗ってます。

今年は気になっていたジェルネイルシールにチャレンジしてみました!

 

 

 

今年の夏の初めに百均のジェルネイルシールを試したんですが、貼る時も自分の指紋がついたり、貼った後も硬化不足なのかすぐに剥がれたりして、ちょっとがっかりしてたんですが…

 

ohoraさんのジェルネイルシールは、さすが、しっかりしてましたキラキラ

 

硬化をして数日後にプールで遊んだんですが、可愛いジェルネイルシールのおかげで足先を出すのも恥ずかしくなくてラブラブ

 

ただ今回初でやり方がよく分かってなかった部分もあったせいか、小指の方とか硬化が足りなかったみたいでちょっと早めに剥がれてしまいました。

 

親指〜中指あたりはしっかり付いてたので、ジェルライトを全ての爪に満遍なく当てるのが大事っぽいです。

 

ohoraのジェルネイルシール、デザインも持ちも満足いくものだったので私は継続利用する予定ですニコニコ

 

 ピンク薔薇PRピンク薔薇

 

ジェルネイルしたいけど、ネイルサロンを利用するほどの熱意や時間が〜って方はお試ししてみる価値あると思いますおねがい

 


今年のペディキュアは海を連想するブルー系で行きたいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 


 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います