*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

思い出してるうちに、色々溜め込んでいた飲み会怒りネタが湧き出てきたので、放出しちゃいます笑い泣き

 

結婚前、彼氏(夫)が「今から行きます」メールをしたのにも関わらずその直後に会社の人と飲みに行ってしまったことがあります。

連絡がなかったので、彼氏に何かあったのかも?と結構心配しました。

 

上記リンクのようなことがあった後の話です下差し

 

 

 

 

私の中で「あの人は連絡なしで飲みに行った。私は連絡して、待ってるって向こうが言ったんだから、2時間くらいいいだろう」と思っていたら大激怒されました笑い泣き

 

多分冬で、寒空の中待たされた!とか言ってましたけど…そもそも待つって言ったの向こうだし…

合鍵受け取らないのも向こうの意思だったので…いまだに「この時別れる選択肢あったのに…失敗したなー」って思ってます笑い泣き

 

合鍵受け取らない話下差し

 

こういう過去の出来事とか踏まえて…最近の無連絡飲み会(→連絡なしで… )、夫に苦言を伝えることにしました。

 

次回、夫への苦言、伝わるでしょうか?

 


 

 

見た目は微妙だけど、しっかり日差しから守ってくれそうなの、いいねー

 

 

 


 

愛用していた炭酸洗顔料が廃盤になってしまい、結局今は朝洗顔はビオレ使ってます。

手軽でいいよね星

 

電車の中の広告に息子が釘付けでした。

 

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います