*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 

 

小学1年生の息子、宿題頑張ってますが、しょっちゅう間違えてますタラー

物に頼るのもどうかなーとは思ったのですが、「間違えて消すのが面倒だから、もうやらない!」とか言い出したりするので、少しでも楽しく宿題できれば…とお試しで「電動字消し」を購入してみました。

 

物珍しさもあって本人は間違えても楽しくお勉強続けてましたグッ

 

 

 


百均のは消しゴム部分が1センチくらいですぐ消しゴム使い切っちゃいそう。(スペアも百均で売ってる)

高いのは消しゴム部分が長いのかなぁ?

百均のはこれです下差し(本体と消しゴムスペアで220円で買えるアセアセ



 


 

イベントバナー

 お買い物マラソンがもうすぐ始まる!

今回は何を買おうかなぁふんわり風船星


 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います