*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

この前週はカレーで汚れてて、泡スプレーかけて洗濯機に突っ込んだら落ちてなくて洗い直しタラー

 

あーもう面倒だなーって思った時に、カビキラーが目に入ったからつい手抜きをしたら、悲惨なことになりました泣

 

カビキラーの液体が私のお気に入りのワンピースに落ちて、点点と色落ちシミができてた泣くうさぎ

 

ちょっとの手間を惜しんで、大きな痛手を負いました。

 

この次からは、オキシクリーンを熱いお湯でといて、落としたい箇所に塗って…と手間を惜しまずに染み抜きしてます笑い泣き




以前持ってた超音波ウォッシャー壊れちゃって…もう一回買おうかな…

 

 

 


 この電気ポットかわいいラブ


 腹筋始めました。2日目。何日継続できるかな…ひらめき

(基本続かない)

うちには夫が購入した腹筋マシーンがある…ジャマー!

(背筋のもある。)



今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います