*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 

 

渋谷、あまり行きません

(行ける距離なのに…私には都会すぎるのかもしれない…よだれ

 

なのに、炭酸泡洗顔のためにわざわざ行ってきましたグッ

 

そのくらい、炭酸泡洗顔を探し求めてまして。

(MTGのバブルウォッシュが楽&洗い上がりが好みすぎたので、それに近いものを日々探してる)

 

ポップアップストアで手に炭酸泡を出していただいて、泡の密度に納得したので、購入してきましたルンルン

 

 

最初は泡洗顔だけのつもりでしたが、ローションもクリームもお試しさせていただいて、しっとり感が気に入ったのでお買い上げ。

 

ポップアップストアは5月15日までらしいので、無くなるまで使ってみて、気に入り続けたらネットで購入かなー。

 

 

 

 

 

 

 

私の買い物に付き合わされた息子と夫。

 

とは言っても、私の買い物は15分もかかってなくて、ほとんど息子の寄りたい場所によって渋谷が終わりました笑い泣き

 

 

息子が気に入ったのが、ガチャガチャ専門店とMIYASHITA  PARK

 

スケボー観戦が楽しかったようで、ずっとみてて、なかなか移動してくれなくて困ったタラー

 

スケボーしてた小学校高学年の男の子が「スケボーしてたら、みんな絶対骨折を経験する。自分も1回骨折してる」って言ってて、息子にやらせるのは勇気がいるなぁって思いました。

(大人の方も息子と話してくれて、2回は骨折してるって言ってた。でもスケボーを定期的にしてると腰痛が起こらないって言ってた。)

 

あまり人が多い場所には行かないシャトー家ですが、珍しく渋谷に行ったので記録してみましたグッ

 

 


スケボーしてる人の膝当てがかなり分厚い作りでびっくりした。

 

 


リップスティックでこけて骨折しちゃった話も身近で聞いたし、買うの勇気いる。

体幹・バランス感覚養うのに良さそうだけどガーベラ

 

 

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います