*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 

アメブロさんが20周年でイベントのお知らせが来ましたー。

 

 

 

Ameba20周年イベント、行きたかったんですが…息子の小学校の送迎の関係で難しく、息子のタイムスケジュールがはっきりしてからキャンセルの連絡をしました。

(行けないかな?行けるかな?と何回もシュミレーションしてみたけど、タイトスケジュールで疲れそう&会場から一度家に帰れずに荷物とか多くなったら困っちゃう…と断念えーん

参加で伝えてたのにご迷惑おかけしちゃったな…としょんぼりしてたら

下差し

 

アメブロ様、優しいキラキラキラキラ

 

イベントに参加した人がもらえるお土産BOXを送ってくださいました拍手

 

ありがとうございますー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

  Q.HOMTECH はぐくむお出汁の味、どうだった?

 

 

 

そんなわけで…いただいた商品の中から使ってみたのをご紹介。

妊活中、夫はかなりカキフライを食べてましたw

(私は作らないのでスーパーのカキフライを買ってきてた)

 

途中で嫌になったようで、「牡蠣の風味が出ない方法で食べさせて」と言われて、面倒な調理をしたりもしたタラー

 

 

 

あの頃に、これがあったら…と本当に思いましたおねがい

 

そしてお味の方は…

 

私自身も亜鉛摂取量が少ないらしく、健康診断の数値や日頃の疲労度に出てるんですよね。

なので、妊活とはもう関係ないけど、体のためにこのお出汁、いいなーと思いましたキラキラ

 

 

 

成分はこんな感じ!

 

[PR]商品はこちらです下矢印

 

 

 

 

 

  Q.日常生活の中で、どんな時にビアリーを飲みたい?

 

[PR]

[PR]母親が「今日は飲まない日にしよう」っていう日に愛飲してるって言ってました星

アルコールは少ないけど「ビール飲んでる!」って気分になれましたウインク

休肝日にはできないけど、今日はあんまり飲みたくないけど、でも気分は味わいたい時とかに良さげキラキラ

 

 

まだ他にもあるけど、とりあえず2商品の感想でした星


 

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います